« 今週の『さよなら絶望先生』に… | トップページ | こんなとこでネット…? »

2007/03/05

「ばかけんちく全リスト」

1995年に思い立ってから、WEBサイトを作り、「サイゾー」での連載を始め、そして現在に至るまでの、ばかけんちく探偵団のヒストリーをまとめた、

 ばか けんちく探偵団のこれまで  1995-2007

……なんてページを作ってみました。ご笑覧ください。

今までに登場したばかけんちくの全リストも作りました。

WEBサイトでしか「ばかけんちく探偵団」をご存知ない方は、初期WEB版10本と、サイゾー版セレクション18本しかご覧になってないかもしれませんが、実はもう全部で100本以上あるんですよ~。「サイゾー」のバックナンバーでしか読めないけど……(^_^;


|

« 今週の『さよなら絶望先生』に… | トップページ | こんなとこでネット…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201226/14138129

この記事へのトラックバック一覧です: 「ばかけんちく全リスト」:

« 今週の『さよなら絶望先生』に… | トップページ | こんなとこでネット…? »