« 昭和80年8月@名古屋 | トップページ | それが「大名古屋ビルヂング」 »

2008/01/18

さらば、サイゾー!

さて、月刊誌『サイゾー』での、「ばかけんちく探偵団」の連載が、今月、ついに100回目になり、それと同時に最終回を迎えました(笑)

これまで、9年弱にわたって、サイゾー誌面でお世話になりましたが、いよいよお別れです。今まで本当にありがとうございました。

というわけで、ばかけんちく探偵団は解散…… なんてことはなくて、また以前のようにWEBサイトを中心とした活動に戻りたいと思いますが、9年前と現在とでは、インターネットの世界も全然変わっちゃいました。すでにこのページもブログに移転しているように、世の中のWEBサイトはブログを中心に回っている現在。「ばかけんちく探偵団」のようなページも、もう全然めずらしくもなんともないんでしょうけど、まぁ、これまでどおり、ダラダラとやっていきます。

で、いきなりなんですが、しばらく左側のメニューページの画像や、旧ページ時代の画像が死滅してました、ごめんなさい……(^_^; これ、旧ページ時代に使ってたプロバイダのサーバーがフッ飛んじゃったためです。おまけに「名作コレクション」も、サイゾー連載終了とともに、ページが消されちゃいました。あ~あ~、もう・・・。

なので、まずは「名作コレクション」の再整理から、新生ばかけんちく探偵団の活動は始まって行きます。へんなの・・・(^_^;  

完全復旧まで、もうしばらくお待ちください。

 

|

« 昭和80年8月@名古屋 | トップページ | それが「大名古屋ビルヂング」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201226/17739292

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、サイゾー!:

« 昭和80年8月@名古屋 | トップページ | それが「大名古屋ビルヂング」 »